2017-11-07から1日間の記事一覧

おててに「違和感」?

私自身、「職務遂行上の理由」があって 職場に居てる時間は外してるのですが、 仕事からお家に帰ったら、直ぐに 「ピンキーリング」をつけて居ます。 でも、お風呂に入って居たり、 洗面とか炊事とか「水仕事」の時は 必ずはずしてます。 やっぱり、常にはめ…

Hurry Xmas !!!

実は私。 「ブログアイコン」の通り、 L'Arc~en〜Cielファンです。 「今の時期」になったら、 「winter fall」とか聴いちゃいますね。 でも、「今の時期」と言えば、 「少し早目」ですが、 「ホリデーシーズン」真っ只中ですね。 「Hurry Xmas」聴いてると、…

職場でフラッシュバック

私自身、今、お仕事してます。 私の職場はまぁ、「そう言う人」も 来たりな職場なんですよね。 私の職場にいつものように来る人が、 ホンマに私の父親に似てる。 ホンマに「幼い頃から見てた父親」。 私自身、その人が居てる時間、 その人の近くで仕事。 他…

父親

先程も書きましたが、私の父親は「アルコール依存症」です。 昨年の10月、地元県の「アルコール依存症専門病院」へ「医療保護入院」を していました。 そして、今年の5月の最後に退院したのですが、 今日、母親が自宅( 現在、母親と私は「母親の実家」に住ん…

はじめまして。

はじめまして。 「Song Is My Soul」へようこそ。 このブログ管理者の通称 「ハド美」です。 私自身、「アルコール依存症者」の父親を持つ「家族」であり、「AC」です。 そして、現在、そんな父親と母親は「離婚裁判中」です。 「娘」と言う身分ではあります…