元のおうちに

日付変わって更新です。

まあ、事実上、「昨日」になりましたが、

「母親の実家」から、「元のおうち」に戻りました。

今回の医療保護入院の際、父親の主治医から、

「もう、自宅には戻る事は出来ない」との判断だったので、

この度、私と母親は自宅に戻りました。

まだ、他の荷物が母親の実家にあるので、この土日で

全部運び出しをします。

今は、まだ「完全」ではありませんが、

「普通に生活できるレベル」になったかな?

という風な感じです。

しかし、「元のおうちに戻る」と言う事は「ゴール」では無く、

あくまでも「スタートライン」。

元のおうちに戻っても、「沢山の事」はあると思いますが、

頑張って行きたいと思います。