見せて欲しかった。

アルコール依存症」の父親

昨年の5月までは、「立派な会社員」

でした。

「地元密着型」のスーパーマーケットで

「店長」をしていた。

まぁ、言わば「デキる男」でした。

そんな人だった私の父親

今年の5月、「交通事故」を起こして

「逮捕」まではいかなかったものの、

まぁ、警察の取調べを受けて、

「かなりの金額の罰金」と「免許剥奪」

そして、30年以上もの間働き続けた

会社を「解雇」されました。

「それから」と言うもの酒に溺れる日々

そして、「医療保護入院」。

私自身、今年から社会人になったばかり

「社会人」になる前にもっと

「社会人」としての「姿」をもっと

見せて欲しかった。

「社会人」の「心得」を教えて欲しかった。

そんなふうに思いながらお仕事してます