I'm so happy = 父親

私が L'Arc〜 en〜Cielの曲で好きな曲の

ひとつに「I'm so happy」があります。

ここ最近、「I'm so happy」を

聴いていると、「今の父親」を

思い浮かべる様になりました。

「I'm so happy」を聴く度に、

「今の父親、こんな気持ちなんやろな」

と思う自分が居ます。

「いつの日か生まれ変わるとしたら

  もっと  あなたのそばにいたい 

  誰よりも」の所は、

私の父親を考えると、「私」なのかな?

とか思います。

「さっき また何かがちぎれていって

   歩くことすら難しい」。

もう、「まさに」の「父親の状態」

そのものです。

先程書いた記事に詳しく書いてあります

 

milkteahtky.hatenablog.com

 

 

もう、「寝たきり」の父親

来年の夏で「還暦」なのにと思うと、

胸が痛みます。